どこでもハートアイズ拡大中!

ハートアイズは4年前に横浜から始まった同行援護専門の事業所です。

『視覚障がいがあってもどこへでも自由にお出かけしたい』

ご利用者様に寄り添いながら、お出かけのサポートができる事業所でありたいという、素直で単純で真っ直ぐな想いでこの3年間歩んで参りました。
そのハートアイズが昨年、ご利用者様の一人であった弱視の女性の声から、横浜からは遠く離れた北海道札幌市に『ハートアイズ札幌』を誕生させることになりました。

その弱視の女性は今、ハートアイズのスタッフとして大活躍しています。
これからの同行援護がより視覚障がい者に寄り添うものであって欲しいという願いを込めて、ここから更に動き出します。
『ハートアイズの心のこもったサービスを全国で!』提供したいと思いどこでもハートアイズを作ります。
今、ハートアイズは全国のあちこちで広めたいという声が上がって来ています。

千葉県には『ハートアイズ流山』

ハートアイズ流山 Twitter

ハートアイズ流山 ホームページ

神奈川県には『ハートアイズ大和』

ハートアイズ大和 Twitter

ハートアイズ大和 Instagram

が今月3月1日にオープン致しました。
必要としている人に届くサービスを、私たちは本気でどこでも提供できるようにしたいのです。
ガイドヘルパーという仕事の魅力を感じてもらい、更に周りにその魅力を広めていく。そして今よりもご利用者様の声に応えられるハートアイズにして行きたいのです。
ガイドヘルパーという仕事の魅力を世の中の人に知ってもらい、この仕事をしたいと思える人が1人でも増えて欲しいのです。そして人気ナンバーワンのお仕事になって欲しいのです。
その想いに賛同してくれる人が増えると、日本国中でガイドヘルパーになる人が増えます。全ての視覚障がい者様の元にこのサービスがもれなく届けられる様に。

ひとりひとりの声に応えられる事業所である為に、一緒にハートアイズで活躍しませんか。
そんな想いを分かち合える方と私たちは共に働きたいのです。
心に響くサービスを!
ハートアイズは貴女をお待ちしています。

2/25から求人情報誌「バイトル」に掲載中!

『ハートアイズ流山』『ハートアイズ大和』の後に続きたいと思われる方も大募集しています。

横浜本部にご連絡ください。
080-3388-0850(ミゾベ)

※バイトルさんは気軽なアルバイトだけの求人情報サイトではありません。ガイドヘルパーのお仕事は資格が必要なお仕事であり登録ヘルパーは当事業所に登録後、新人研修があり新人育成には特に力を入れております。